2017年5月21日 (日)

自己ランク - 143 - シン、マレット

おつかれさまです。


土日は久しぶりに一人の時間たっぷりでゆっくり休めました!


課金ガチャばかりでやる気にならないですが自己ランクです。


1495377634963.jpg

1495377636431.jpg


シン
自己ランク【B+】


文句なしに強いですね。


連携抜いたら近距離で一番ですかね?


ゴルチケ使いたいなぁ。


1495377631758.jpg

1495377633585.jpg
マレット
自己ランク【D+】


いなくてもってかんじですね、キャラ的にもう少し狂った感じのスキルだと面白いんですけどね!


2017年5月14日 (日)

自己ランク - 142 - ニコル、エドワード、クロト、アズラエル

おつかれさまです。


昨日は疲れ過ぎていてリビングでいつの間にか落ちて気付いたら5時になってましたw


来週頑張れば落ち着くのであと少し頑張りますっ!!


では自己ランクです。


1494691097237.jpg

1494691098422.jpg

ニコル
自己ランク【B】


1100くらい上がるのかな。


連携ではないですがなかなかの破壊力でいいかんじですね(^ー^)

1494691094238.jpg

1494691095434.jpg
エドワード
自己ランク【D】


敢えてリーダーに置くキャラではないですね。


あまり知らない人ですし使い途はなさそうです。


クロト
自己ランク【D】


なんだか想像以上に使えなそうなスキルですね。


緊急ポイント用っていうか感じでしょうか。。


コストが異常に低いのでこんなもんなのかな。


1494691092662.jpg
アズラエル

自己ランク【C】


伸びはいまいちかもしれないですが、連携持ちのサブシートキャラなので貴重な存在ですね!

2017年5月 8日 (月)

ロザミィこんにちわ(*´∀`)ノ

おつかれさまです。


本日はお昼から免許更新にいってきました。


鮫洲の運転免許センターは相変わらず無駄にキレイでだだっ広いですね( 〃▽〃)


人は腐るほどいるしちょっと偉そうだし、優しい世界です。


と嫌味たっぷりですがGWが終わってしまい憂鬱なので許してください(。-ω-)


待ち時間が多くて暇だったのでGコロ回してたらロザミィさん出てきてくれました!

1494173705931.jpg


意外にいいスキルなんですね( ゚∀゚)ノ


条件揃えれば900上がるとは!


1494173707278.jpg

2017年5月 6日 (土)

中級者向けGトリガー5クリア編成!

おつかれさまです。


自軍に攻撃FBが赤枠しかいなくてもなんとかクリアできました( 〃▽〃)


1493820524088.jpg


とりあえずM機爆上げに戦闘時間延長で1体だけでてくるときに自力で3体倒す!あとはファンネルFBと赤枠FBで瞬殺ですね。


ファンネル系じゃないと増援に対応できないかもです。


無理かなぁと思ってましたが何とかなるもんですね。

2017年5月 5日 (金)

今回も0秒編成できるんですね(*´∀`)ノ

おつかれさまです。


昨日はびわ湖テラスとやらに、今日は奈良にいって参りました。


びわ湖テラスは寒すぎましたね。。


気温10℃(笑)


風邪引きます( -∀-)

1493994216372.jpg


奈良はまともに観光したの小学生の遠足以来かも。


1493994217277.jpg


1493994219680.jpg

暑いし混み具合が半端なかったてすが大仏さん大きかったです(  ̄- ̄)


鹿たくさんいました( ・`ω・´)

さて本題ですが、今回の緊急も難易度低めのようですね。

1493994217932.jpg

1493994218779.jpg


こんなんでもフレンドをゼータにすれば余裕の0秒編成できました!


僕はあんまりやる気はないですがポイントも積みやすいし回したい人はチャンスですね。

2017年5月 3日 (水)

自己ランク - 141 - シーブック、ニー&ランス、グレミー、ルー

おつかれさまです。


GWはいかがお過ごしでしょうか。


僕は昨日の夜から関西に帰省しています。


大好きな蕎麦屋さんにいってダラダラして幸せですねぇ、ずっと休みがいいです(  ̄▽ ̄)


それでは自己ランクです。

1493795685249.jpg

1493795688092.jpg
シーブック
自己ランク【B+】


遠距離が2000くらい上がるので中々優秀ですね(*´∀`)ノ


覚醒値も高いので乗せやすいと思います!


がこれまた5000円ガチャか。。


1493795679269.jpg

1493795682348.jpg
ニー&ランス
自己ランク【C-】

上がり幅がちょっと物足りない?


もう少し色々とスキルがのるといいんですが微妙ですねぇ。


1493795670365.jpg

1493795673394.jpg

1493795676310.jpg


ルー
自己ランク【D】

コスパも悪いしちょっと使い辛そうです(  ̄- ̄)


覚醒連携は集めるの難しいですし、ルーじゃなかったら本当にいらないですかね。


グレミー
自己ランク【C】


400くらい上げれるので中々ですね。


士気とか3すくみとかあるとよかったんですが、そうするとコスト跳ね上がっちゃいますしね( -∀-)


2017年4月28日 (金)

やっちまいました!Σ( ̄□ ̄;)

おつかれさまです。


前回緊急のトールギス作るの忘れてました。。


0秒編成だったから回しまくったのに意味なし!!!

1493375049987.jpg

なんでイベントによって作れるタイミングまちまちなんですかね。


さすがにヤル気なくなります。


ゴルチケ1500枚くらいかなぁ。


多分ないですがいい方法あったら教えてくださいー

2017年4月27日 (木)

自己ランク - 140 - スメラギ、トレーズ

おつかれさまです。


月曜から39度の熱を出しながらタクシー帰りという荒業で休みもとらず(とれず)仕事してました。


怖いのがそれでも徐々に身体は治っていくという(笑)


では今更ながら自己ランクです。

1493226880493.jpg

1493226882037.jpg
スメラギ
自己ランク【B】

緊急的には戦闘時間延長は嬉しいですがSFRにしては少しさみしくないですかね(  ̄- ̄)


5000円ガチャしないから気にしないですけど。。


1493226877939.jpg

1493226879361.jpg
トレーズ
自己ランク【B】


まぁ強いと言えば強いですがS機偏重にはならないのでなかなか使いにくいような。。


赤枠あるからつかえるかな。

2017年4月22日 (土)

いまさらですが、、緊急

おつかれさまです。


いまさらですが今回の緊急は0秒編成余裕なんですね(*´∀`)ノ

1492837086812.jpg


こんなんでもFBとスキル押すだけです!


シャアは戦闘時間延長要員ですw


(めんどくさいからやってないけど)セイラさんいれば時間も伸びるしもうちょっとポイント積めますね( 〃▽〃)

時間と気持ちがあれば完食余裕そうですがどちらもないので多分2回おかわりくらいでやめるのだろうな。。

2017年4月19日 (水)

自己ランク - 139 - フルフロンタル、ノイン、リリーナ、ゼクス

おつかれさまです。


今回もいまさらながらの自己ランクです。。


眠いです、、早くGWきてほしいです。

1492615950242.jpg

1492615951605.jpg
フルフロンタル
自己ランク【A】


3すくみ300%はスゴすぎです(*≧∀≦)


連携じゃないので攻撃アップは足りないですけど欲しいですねぇ。。


1492615947506.jpg

1492615948949.jpg
ノイン
自己ランク【B】


攻撃はさほどですが連携がうまくいけば反応と防御がものすごいことになりますね!Σ( ̄□ ̄;)


アクセントをつけるという意味では面白そうですし、どこかで必要になることがあるかもです。


1492615943063.jpg

1492615944757.jpg
リリーナ
自己ランク【B】

サブシートで連携+幸運+再判定は優秀ですね!


FBがあるので再判定の価値は下がってはいるかもしれないですが(^ー^)


1492615946065.jpg
ゼクス
自己ランク【C-】


緊急限定だと結構な伸びですね。


クリティカルも上がるし使いやすい部類でしょうか。

«Gトリガー編成