« マスターガンダム完成っ! | トップページ | ガチャ自己ランク - 3 - »

2015年1月30日 (金)

ガチャ自己ランク - 2 -

第二回ガチャ自己ランク更新しましたっ!

1422606757846.jpg

セイラさん
自己ランク【C】

クリティカル30%に幸運付き。SPにも緊急にも使えそうです。ガチャに余裕があれば是非欲しいです!、、が余裕ないっす。


ニムバス・シュターゼン
自己ランク【E】

近距離編成組む場合にはいい働きするかもですが、セレーネさんでも足りる気がするしちょっと微妙な気がします。


1422606759583.jpg

カリス・ノーティラス
自己ランク【B】

先週に引き続きまたまたぶっ壊れきました!
なんだかなぁともおもったけど、プラスに捉えるなら編成が自由に組みやすくなってきたということか!?


マリオン・ウェルチ
自己ランク【D】

いらない!と思ったけど覚醒120あるんですね。キュベにものれるという点では評価ですけど、ハマーン様、アムロ、ティファいれば十分なような気もする。。ハマーン様持ってないや( ̄▽ ̄;)

« マスターガンダム完成っ! | トップページ | ガチャ自己ランク - 3 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

セイラさんコストも安いしね!しかし今回も出る気せーへん(ー ー;)

300枚突っ込んだけど無理でした(;´д`)フロンティアガチャに残せばよかったと今猛烈に後悔中(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61058808

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 2 -:

« マスターガンダム完成っ! | トップページ | ガチャ自己ランク - 3 - »