« とりあえず特攻します! | トップページ | フレンドから編成が見れるようになってます! »

2015年2月11日 (水)

ガチャ自己ランク - 5 -

キラやってきました!


1423648415151.jpg

キラ・ヤマト
自己ランク【A】

命中50%とスキルも使い勝手良さそうでいいですね!何よりキラくん好きなのでランクは高めです!

まぁストフリの攻撃が特殊というがなんとも、、、ですがパーフェクトストライクとの相性は抜群かと思います。

実はキラとは相性悪過ぎて過去にUR引いたことないんです、そして今回も今のところ不発(´Д`)

アスランはお腹一杯ですっ!!!

アスランの自己ランクはこちら
ガチャ自己ランク - 4 -

« とりあえず特攻します! | トップページ | フレンドから編成が見れるようになってます! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

残すは明日のみ!
お互い最後まで諦めずにガシャ引こう!

300枚は投入してるけど全く出る気がしないですねー(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61120227

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 5 -:

« とりあえず特攻します! | トップページ | フレンドから編成が見れるようになってます! »