« フルクロスver.2 | トップページ | 特効倍率修正! »

2015年2月15日 (日)

ガチャ自己ランク - 6 -

なんだか盛り沢山きましたね。

キラくんのお陰でゴルチケないですよ。。

とかいいながらガトーに200枚程投入、そして爆死中です( ̄ー ̄)


1423995197063.jpg

セシリー
自己ランク【C】

F91もクロスボーンも好きなんです。
ガトーがあっさりでたらいこうかと思いましたが、全くでないので今回は諦めます。。

ミーア
自己ランク【D】

ミーアよりやっぱり本物が好きなんです(笑)
コストが低いので使えるといえば使える気もしますね。


1423995211004.jpg

コウ・ウラキ
自己ランク【C】

こちらもコストの割に使い勝手が良さそうでいいですね、デンドロと合わせて使いたいです!
とはいえ、ゴルチケないので回さないですが。。

ケリィ・レズナー
自己ランク【E】

持ってるDVDだといきなりでて来てよくわならないままいなくなるんですよね。ほんとは重要な役割を果たしているんでしょうけど、、、正直なんの思い入れもないです。


1423995223073.jpg

アナベル・ガトー
自己ランク【B】

かっこいい!強いっ!2号機に乗せたい!ほしい!でも出ない!
というかなぜ設計はノイエじゃないんだろう?いっぱい出してるからかな?

シーマ・ガラハウ
自己ランク【C】

キャラ的には好きじゃないけどスキルいいですね!確実にレート高そうです。
これだすならURガーベラテトラも出して欲しかったな。

« フルクロスver.2 | トップページ | 特効倍率修正! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61143291

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 6 -:

« フルクロスver.2 | トップページ | 特効倍率修正! »