« フリマにて刹那落札♪ | トップページ | ガチャ自己ランク - 9 - »

2015年2月27日 (金)

ガチャ自己ランク - 8 -

今回も大量にガチャが投入されました!

大目玉はいなさそうだし、FRも控えてることだから自重しようかな。

とかいいながらちょこちょこ回してしまうんですよねー( ̄ー ̄)


1425114197365.jpg

クエス・パラヤ
自己ランク【B】

旧クエスにはお世話になったし、今回も引きたいなぁと思いますが、、、んっ!?特殊ビームのクリティカル40%??微妙っ!!

命中だったら自己ランクAだったなぁ。
とはいえレートも高そうなので取れるなら欲しいですね。


1425114199493.jpg


ファ・ユイリィ
自己ランク【C】

命中アップに回復ありと使い勝手は良さそうですね。

スキル名のネーミングも含め、若干ランクは高めです。

マーベット
自己ランク【C】

いらないだろと思ったけど、格闘命中アップついてくるんですね。

V2最強(いないけど。。)の今では必要キャラかもしれないです。


1425114201191.jpg


ヤザン・ゲーブル
自己ランク【C】

クアトロの中距離版ですかね。FRがM機体ということを考えれば使い途はたくさんありそうですね。

地味に幸運が乗るのも◎です。

レコア・ロンド
自己ランク【E】

んー使い途に困る感じです。そもそも好きなキャラでもないしいらないかなぁ。

« フリマにて刹那落札♪ | トップページ | ガチャ自己ランク - 9 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61208757

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 8 -:

« フリマにて刹那落札♪ | トップページ | ガチャ自己ランク - 9 - »