« 緊急クエストの編成 | トップページ | 緊急完走!そしてSPへ! »

2015年2月 3日 (火)

ガチャの統計とってみました。

今回はFRはおろかURすらひけませんでした(;´д`)

それとは関係ないですが前から気になったのでガチャの確率を集計していこうかとおもいます。

とりあえず今回のガチャ(FRガチャ除く)の結果はこんなかんじです。


1422968693193.jpg

GORUCHIKEはゴルチケ投入数、SEEDとnextの発生率は10連で回した回数です。

やっぱりSEEDの発生率の方がnextより高いですね。

今回だけだとわからないのでまた統計とっていこうと思います!

« 緊急クエストの編成 | トップページ | 緊急完走!そしてSPへ! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん、ありがと!
今後もお願いします。
えーっと、、UR出ず、SEED6回発動したものの、R+が4回だったということですね⁉︎
SEEDやNEXTの結果、R+だった場合も記録いただけると、何かもう一つ有意な数字がでるかもしれないですね!

貴重なご意見ありがとうございますっ!
R+そういうことですね。
次の集計にはR+の要素も取り入れていこうと思います(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61080853

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャの統計とってみました。:

« 緊急クエストの編成 | トップページ | 緊急完走!そしてSPへ! »