« ガチャ統計 - 6 - | トップページ | スペクエ経過 »

2015年3月 6日 (金)

ガチャ自己ランク - 10 -

色々と仕様が変わってますね!

ハードモードは運営にしては珍しくGJじゃないでしょうか!

これでまたガチャが回せる(笑)


1425648170328.jpg


ガロード・ラン
自己ランク【B】

ようやくガロードのUR登場です。
なんでニュータイプでもないのに特殊ビームの命中があがるのか謎ですか良スキルですね!

初日に無事ゲットできました!

レイチェル・ランサム
自己ランク【B】

幸運持ち!クリティカル高め!しかもコストも低い!
緊急、SPともに使い勝手が良さそうで今回の目玉じゃないでしょうか。

ガロードが2枚目来たときはまたこのパターンかと思いましたが、珍しくゲットできました!


1425648171651.jpg


ハリー・オード
自己ランク【C】

ユニヴァース!!!

普通に強いですけど、コストが高すぎるのが難点です。

個人的には金色のMSが好きなので乗せたいですが、ガチャるかは迷うとこです。。

フリマで狙うか!?

っていうかゴールドスモーの攻撃特殊だからスキル乗らないのでは??どうなんだろう( ̄ー ̄)

キシリア・ザビ
自己ランク【E】

好きな人は好きでしょうけど、使い途はなさそうな気がします。

敢えて狙わなくてもいいかな。。

« ガチャ統計 - 6 - | トップページ | スペクエ経過 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61240374

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 10 -:

« ガチャ統計 - 6 - | トップページ | スペクエ経過 »