« ガチャ自己ランク - 12 - | トップページ | FRガチャ統計 - 2 - »

2015年3月21日 (土)

おぉっ!!ついにタイムアタックランクイン !!

午前10時半段階なのですぐ弾かれますけどついにタイムアタックでランクインしましたっ!!

嬉しいっ\(^o^)/

といっても初級ですけどね、それでも初めてだったので嬉しいです!

1426902955258.jpg


1426902956821.jpg

そしと、上級も昨日の夜段階で50番台でした!
さすがにトップ10は厳しいですねー。

1426902958281.jpg


スピード編成は概ねこんなかんじです。


1426902959595.jpg

フレは敵が柔らかいので手数の多いキュベハマーン様の方が早いです。

ただ回すのは飽きるのでちょこちょこ編成を変えながら楽しんでます。

一応A級、AA級はこんなかんじです。

1426902379772.jpg

FRはV2いないと厳しそうなので諦めました(´ω`)

F91は大好きなので弱いらしいけどゆるりと頑張って作りますっ!

« ガチャ自己ランク - 12 - | トップページ | FRガチャ統計 - 2 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61313890

この記事へのトラックバック一覧です: おぉっ!!ついにタイムアタックランクイン !!:

« ガチャ自己ランク - 12 - | トップページ | FRガチャ統計 - 2 - »