« ガチャ統計 - 7 - | トップページ | ガロード出品してみました! »

2015年3月11日 (水)

貯チケが捗ります♪

ガチャが絶好調だったのとハードモードのお陰でゴルチケが貯まりまくってます♪


1426084803885.jpg


サブ垢でも500枚近くあるのでしばらくは余裕ありそうです。

バンシィにつぎ込めばよかった(;´д`)

スペクエですが、日曜日ゴルフからの月曜日から水曜日まで九州出張で毎晩中洲でへべれけだったのでほとんどやってません!!

まぁゴールドスモーはできたしいいかな。

DXは欲しくなったらフリマで拾えばいいか!

疲れたのでお家でゆっくりします(´ω`)

« ガチャ統計 - 7 - | トップページ | ガロード出品してみました! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした!
明日からは緊急ですので今夜はゆっくり休んでください‼︎
DXはコスパや使い勝手良さげですよ

お疲れさまです!
DX使いやすそうですねー、アンリミとかで拾えないかなぁとか淡い期待を持ってます。

この不具合のまま緊急突っ込むのかな?大荒れの予感が( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61267080

この記事へのトラックバック一覧です: 貯チケが捗ります♪:

« ガチャ統計 - 7 - | トップページ | ガロード出品してみました! »