« ガチャ自己ランク - 14 - | トップページ | FRガチャ統計 - 3 - »

2015年3月30日 (月)

緊急クエスト進捗

ただいま530勝です。

まだレベル150位なのでワンパンできますがそろそろ危ういです。FR解禁されれば最後までワンパンの予感もしますが(^_^;)


1427674684009.jpg


しかしアストレイの限凸をなかなかするきになりません。

FR、ソレイユと控えてるところにアストレイとその先を考えると様子見ですかね。

バクゥの素材集めはクエスト11がお勧めです。
体感70%は出てる気がします。クエスト10は意外にでなかったです。。


そういえば通知バグは相当よくなった気がします!ユーザーが減ったからかな(笑)

でも、相変わらず救援ブリーズバグは少し続いてます(ましにはなりましたが)。

それでは皆さん自分の目標に向かって頑張りましょう!

« ガチャ自己ランク - 14 - | トップページ | FRガチャ統計 - 3 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61360282

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト進捗:

« ガチャ自己ランク - 14 - | トップページ | FRガチャ統計 - 3 - »