« ガチャ統計 - 10 - | トップページ | スペクエ上級、特級タイムアタック! »

2015年4月 3日 (金)

ガチャ自己ランク - 15 -

ウイングからきましたね!

ウイング好きとしてはトントン拍子で引いてコンプリートしたいところです。

が、、、最近調子良過ぎた反動か全く出ませんっ!!


1428066950251.jpg

カトル
自己ランク【C】

スキル的にはまぁねというかんじですが、オペレーションメテオするために欲しいです。

どうせなら黒カトルがよかったな(^_^;)


トロワ
自己ランク【C】

クリティカル発生率が高いのは何かと使い勝手が良さそうでいいですね。

こちらはピエロトロワじゃなくて良かったですw

1428066951821.jpg

フェルト
自己ランク【B】

すみません、ウイング好きとかいいましたがフェルトの方が好きです(´ω`)

個人的には今回の目玉です!

コストも低いので使い途はありそうですね。

ノイン
自己ランク【D】

こちらはフェルトのハズレですかねぇ。

ウイング部隊作るために残しておくのもありですが。


« ガチャ統計 - 10 - | トップページ | スペクエ上級、特級タイムアタック! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61383629

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 15 -:

« ガチャ統計 - 10 - | トップページ | スペクエ上級、特級タイムアタック! »