« スペクエAA級編成 | トップページ | URバウ断念っ! »

2015年4月19日 (日)

ガチャ自己ランク - 17 -

今回のガチャはちょっと個人的には魅力ないかんじです(;´д`)

しかもFR復刻も絡んでるので回す優先順位は相当低そうです(余りに低くて更新も忘れてた)。


1429437241126.jpg
エマリー・オンス
自己ランク【E】

ΖΖみたけど記憶にないんですよね(笑)
艦長キャラはキシリアさんやスメラギさんもいるので特に必要性は感じないです。

URブライトさんはまだかなぁ(´ω`)
運営さん忘れてませんか!?


1429437242923.jpg

ラカン・ダカン
自己ランク【D】

宇宙に限れば結構強いですね。
でもわざわざこれをリーダーにすることもないですし、まぁいらないかなと。

キャラ・スーン
自己ランク【D】

ニュータイプ部隊作るなら相性良さげですが、これもまぁ必須ではないかんじかなぁと。

今回の中では個人的には当たりの方ですが(引かないけどww)。

1429437238620.jpg
ビーチャ・オーレグ
自己ランク【D】

ガンダムチーム作りたいけど課金してまでは、、、というかんじですかね。

もう少しいいキャラを1日1回ガチャでだせば売れるだろうに。。

ネェルアーガマは少し欲しいですけどね。

« スペクエAA級編成 | トップページ | URバウ断念っ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61463766

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 17 -:

« スペクエAA級編成 | トップページ | URバウ断念っ! »