« 2周年記念ガチャとFG30法分析 | トップページ | ガチャ自己ランク - 17 - »

2015年4月18日 (土)

スペクエAA級編成

スペクエ始まりましたね!

月曜から火曜が終電で、水曜から金曜までタクシー帰り、、、今週は仕事が忙しかったです(;´д`)

来週もヤバそうです、せめて電車で帰りたいっ!

とかいいながら眠い目をこすりながらスペクエ回したのでとりあえずAA級編成です。

コツはフレのV2をひたすらキュベにぶつけることでしょうか。

1429337542771.jpg

そしてリバイバルガチャで待望のV2ゲットしました♪

これで僕はまだ戦える( ̄▽ ̄)

1429337545795.jpg

そして早速組み込んだ新編成がこちら!

1429337544321.jpg

多少早くなるけど正直あんま変わらないような。。

URゲーマルクはそのうち作れるとして、次回緊急の特効機体である超限凸のURはどういう仕様になるでしょうか。

(バウとかいう噂はチラホラでてるけど。)

月曜を楽しみに待ちましょう(^O^)

« 2周年記念ガチャとFG30法分析 | トップページ | ガチャ自己ランク - 17 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61457497

この記事へのトラックバック一覧です: スペクエAA級編成:

« 2周年記念ガチャとFG30法分析 | トップページ | ガチャ自己ランク - 17 - »