« ガチャ統計 - 11 - | トップページ | フレンド募集締め切りました! »

2015年4月 9日 (木)

フレンド募集っ!!

いきなり協力緊急きましたね( ̄▽ ̄;)

今2枠空いてるので空きがある人よかったらフレンドになっていただけませんか??

フレンドの条件は、このブログを週に1回以上みてくれる人。

以上です!!

緊急をとばしてくれとか、上級者とかの縛りとかはないです。

老若男女問わず初心者も大歓迎ですし、どうせフレンド探すならブログ見てくれてる人がいいなと思ってるだけなので。

そんなにアクセスないので1人もこないかもしれませんが一応先着2名様です!


1428573118367.jpg

ポチっと申請おして頂ければ嬉しいです!

ちょっと今仕事が忙しいのであまり回せないかもですが、それでもいい方はよろしくお願いします(´ω`)

« ガチャ統計 - 11 - | トップページ | フレンド募集締め切りました! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

初めまして
勝家さんのブログから来ました( ̄^ ̄)ゞ
良ければフレンドよろしくお願いします
名前はSATOshiです

午前の紅茶さん

はじめまして!
誰もこなかったらどうしようかドキドキしていたので嬉しいです♪

要望とか改善点とか雑談でもいいのであればこれからもよろしくお願いします(^O^)

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61414081

この記事へのトラックバック一覧です: フレンド募集っ!!:

« ガチャ統計 - 11 - | トップページ | フレンド募集締め切りました! »