« SPクエランクアップ! | トップページ | ノーモアチーター!!! »

2015年5月13日 (水)

ガチャ統計 - 12 -

ルナマリアを求めてのガチャ統計です。

苦しみましたがなんとかゲットできました(^O^)

使うかどうかというと、、、使わないんでしょうねww


1431523515874.jpg

最近ガチャの流れがよくないので貯チケが進みません!

なんとか次回?のクロボンまでには流れを取り戻したいですね。

今日は副社長との宴でしたが飲み過ぎました(;´д`)

二次会がなかったのでなんとか無事帰れそうです。

皆さんも飲み過ぎには注意しましょう!

« SPクエランクアップ! | トップページ | ノーモアチーター!!! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらHSさんこんばんは、ねじきですo(^▽^)o

ノーモアチーターの件ありがとうございますm(_ _)m
リンクも貼らせてもらいました(^_−)−☆

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ねじきさん

コメントまで頂きありがとうございます!
リンクも貼って頂きありがとうございます、嬉しいです(^O^)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61585068

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ統計 - 12 -:

« SPクエランクアップ! | トップページ | ノーモアチーター!!! »