« AA級クリア! | トップページ | FRガチャ統計 - 5 - »

2015年5月 3日 (日)

ガチャ自己ランク - 19 -

1430637170116.jpg
ドモン・ガッシュ
自己ランク【B】

なんかふつーに強いですね。
MS乗らなくてもその辺のURより強いんじゃなかろうか(笑)

地味に回復がついてるのも個人的には評価高いです(´ω`)

うちの編成には近距離系の乗り手が実質刹那くんしかいないので、欲しいところです、、、が(泣)

1430637168007.jpg

フル・フロンタル
自己ランク【C】

L機攻めの時にいると仕事してくそうです!

UCは好きなので欲しいところですが、FRに次回以降のクロスボーンと優先順位高いのが控えているのでぐっと堪えようかと思います!

1430637165994.jpg

レビル将軍
自己ランク【F】

個人的には全くいらないですねぇ。
スキルもこれだけだと弱そうですが、固定の敵が増えれば必要になるのかな?

マゼランの方が欲しいです。
いつのまにかSR戦艦の積載が250まできてる(°∀°)

« AA級クリア! | トップページ | FRガチャ統計 - 5 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61532691

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 19 -:

« AA級クリア! | トップページ | FRガチャ統計 - 5 - »