« AA級編成! | トップページ | AA級タイム更新っ!! »

2015年5月 8日 (金)

ガチャ自己ランク - 20 -

1431092557807.jpg

シン・アスカ
自己ランク【C】

欲しいと言えばもちろん欲しいですが、リバイバルに向かうので多分回せないかなぁと。

よくみたらリバイバルよりこっちの方がUR確率低いですね。

リバイバルが0.6%でこちらが0.2%です。

ブロックが少ない分でそうな気もしますし、難しいですね(´ω`)

1431092553981.jpg


レイ
自己ランク【C】

ガイアのL機版でしょうか。

ファンネル部隊が好きなのでルナの外れでとれればなとは思っています。

とはいえ最悪フリマでいけそうな気もしますね。

ルナマリア
自己ランク【B】

ルナ好きなのでほしいです!

でもリバイバルは厳しいですね。
能力は普通ですがキャラ人気でレートも上がりそうなのでなんとか取れればと思います。

« AA級編成! | トップページ | AA級タイム更新っ!! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61560167

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 20 -:

« AA級編成! | トップページ | AA級タイム更新っ!! »