« ガチャ自己ランク - 22 - | トップページ | タイムアタック終了っ! »

2015年5月27日 (水)

ガチャ自己ランク - 23 -

おはようございます。

今回はねじきさんのUTA(タイムアタック的な)に参戦させてもらっていますが、、、全然歯が立たないですね(>_<)

上位の方々はどんな編成なんだ!?!?
どうやったら30秒、40秒でクリアできるんだ??

おそらくあの機体が3体程必要では?とか思いますけど1体しかないし、んんんー。

引き続き試行錯誤しますが、ちょっと無理かな(´ω`)

さぁ気を取り直して、URブライトさんがようやく登場したので自己ランクです。


1432686324587.jpg

ブライトさん
自己ランク【C】

ようやく登場しましたね!

使いどころは限られますが、攻撃力の高いダメージ固定の緊急とかがくれば大活躍の予感です。

ほしいけど、FRも控えてるし迷います。。

« ガチャ自己ランク - 22 - | トップページ | タイムアタック終了っ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61651768

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 23 -:

« ガチャ自己ランク - 22 - | トップページ | タイムアタック終了っ! »