« ガチャ自己ランク - 24 - | トップページ | FRガチャ統計 - 7 - »

2015年5月31日 (日)

ガチャ自己ランク - 25 -

お疲れ様です。

週末は皆さんの救援のお陰で意外に緊急が進みました。

平日は飲みと仕事で壊滅的な予定ですが、なんとか完走出来そうです!

しかし相変わらずの救援フリーズ。。。序盤になんとか100程投げたんで許してください(>_<)

さてさて日曜かと思ったら土曜にFR投入されましたね!


1433073710020.jpg

キラ
自己ランク【A】

好きなキャラなのでFR登場は嬉しいです(^o^)

FRなのでコストは重いですが、能力、スキルとも素晴らしいですね。

願わくば覚醒100、幸運が40あれば、、、というところですがそこは運営サイドの絶妙な調整かもしれません。


1433073713407.jpg

今回は貯めていたプラチナを使おうかと思っていましたが、100枚くらいで意外にさらっと引けました♪

フリーダムも苦労せずいけたし今回は相当ついてました!

シャアの方が苦しんでますww


« ガチャ自己ランク - 24 - | トップページ | FRガチャ統計 - 7 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

羨ましいです!>_<
前回のゴッド、復刻バンシィと立て続けにFRガシャに縁が最近無いです…確率的にはそろそろ出て欲しいところです(ー ー;)

カイツナーさん

お久しぶりです!
無事ゲットできたみたいで良かったですね♪

FRではまるのはほんと怖いっすね(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61675275

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 25 -:

« ガチャ自己ランク - 24 - | トップページ | FRガチャ統計 - 7 - »