« FRガチャ統計 - 5 - | トップページ | ガチャ自己ランク - 20 - »

2015年5月 7日 (木)

AA級編成!

なんとなくチャレンジしたらいけたのでAA級クリア編成です。

フレはアンリミ改、ドモン、ゴッドです。

1431004191057.jpg

コツは、、、ターンAで足止めしてる間に自軍のゴッドとV2で下を倒してからデストロイ倒す位ですかね。

ゴッドとV2を下に配置してれば勝手にそういう形になります。

(追記)
ゴッド以外のアンリミはあってもなくてもあんまり影響ないです。外してるの忘れて戦っても気付かないかんじでした。

そしてレジェンドがでないっ!AA級20以上クリアしてるのにまだでません(>_<)

1431004194381.jpg


珍しくタイムもいいかんじです。


1431004193148.jpg

ただそんなことよりFRアカツキきますねっ!

好きなMS上位に入るのでテンション上がります!
(1位はもちろん百式!)

それでは皆さん頑張りましょう(^O^)

« FRガチャ統計 - 5 - | トップページ | ガチャ自己ランク - 20 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61555162

この記事へのトラックバック一覧です: AA級編成!:

« FRガチャ統計 - 5 - | トップページ | ガチャ自己ランク - 20 - »