« アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! | トップページ | ガチャ自己ランク - 21 - »

2015年5月15日 (金)

フリマでメイリンゲット♪ ついでにAA級編成(アンリミあり)

クロボンX1改が5勝目くらいにさらっと落ちたのでフリマに流してみたところ、時間切れ30分ほど前に「フリーマーケットに入札があります」とメッセージが。

またハンガーでしょ?とか思いながらの開いたところ、、、


1431686599582.jpg


マジっすか!?(°∀°)

取れずに苦労していたメイリンがまさかのSRで拾えるとは!!

おまけに持ってなかったノインさんとウイングまで!

まるで僕のリストを見透かしたような入札、ほんとにありがとうございますっっ!!!


と喜びはさておき、需要があるかないかは微妙ですが、AA級もクリアできたので一応編成を公開しておきます。

テーマは緊急編成を邪魔せずに、かつ安定して倒すです。
なので今回はアンリミ付きになります。

フレはFRバンシィ、アンリミです。


1431686602148.jpg

« アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! | トップページ | ガチャ自己ランク - 21 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61593474

この記事へのトラックバック一覧です: フリマでメイリンゲット♪ ついでにAA級編成(アンリミあり):

« アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! | トップページ | ガチャ自己ランク - 21 - »