« 緊急300勝と編成 | トップページ | SPクエストとりあえず初見クリア »

2015年5月19日 (火)

AA級戦果

今回はAA級のX3がおいしかったです!
ドロップ率は数えてないですが、相当低かったようにかんじます。

一応戦果としてはこんなかんじです。

1432030638392.jpg

1432030639222.jpg

1432030639988.jpg

1432030640686.jpg

他にもスーパーコーディネーターキラ、新コウ、URホワイトベース等時間によっては転がってましたね。

入札が多過ぎて(戻るのがめんどくさくて)キラとコウをとれなかったのは悔やまれるところですが、トロワとルナをとれたしまぁいいかな(^O^)

編成はこれでほぼ安定しました。
めんどくさいからアンリミつけまくり!


1432030642515.jpg


まさかのスキル(幸運)延長がいいかんじではまってくれたかなと。

タイムも大満足です。ゴッドきてから早くなった気がします!


1432030641716.jpg

緊急がまだ400いってないですが完走できるかな。。

« 緊急300勝と編成 | トップページ | SPクエストとりあえず初見クリア »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61613835

この記事へのトラックバック一覧です: AA級戦果:

« 緊急300勝と編成 | トップページ | SPクエストとりあえず初見クリア »