« ガチャ統計 - 12 - | トップページ | アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! »

2015年5月14日 (木)

ノーモアチーター!!!

1431563082403.jpg

最近また増えてきて少し気になっていたので撲滅運動に参加です(´ω`)

画像はねじきさんから引用させてもらいました。
http://uoo.moo.jp/

2年ほど楽しんでいるゲームがこんなことで衰退していくのは見ていられないので微力ながら協力させてもらいます!

あり得ない不具合やヤフオク問題等色々やらかしてる運営さんですけど、不正行為をここまで放置するのはさすがに冷めるのでなんとかして頂きたいですね。

システムのこととか明るくないのでわからないですけど、AA級を5秒位で回せちゃうということは他にも色々不正はできるんでしょうね。

当然いくつかのアカウントでチーター使えば大量のチケットや素材も入手可能なわけで、それがフリマやヤフオクで売られていくことを考えれば、単なるタイムアタックという域をこえてゲームの存続にも影響あるんじゃないかなとか思います。

ということでノーモアチーター!!

運営さん頼みますよっ!

« ガチャ統計 - 12 - | トップページ | アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61586874

この記事へのトラックバック一覧です: ノーモアチーター!!!:

« ガチャ統計 - 12 - | トップページ | アカツキ完成っ!!そして限界突破率検証! »