« AA級タイム更新っ!! | トップページ | SPクエランクアップ! »

2015年5月11日 (月)

夢の国からガチャ回すも。。

所詮夢は夢、現実は現実ですね(°∀°)

なんだかよくわからないけど異様に空いてたので久しぶりに色々と乗れて娘も大満足で良かったですけどね(^O^)

ガチャはなんだかんだでいまのとこ300枚位ぶっこんでますがブロックのURすらでないっ!

流れ悪いときはこんなもんですかねぇ。

さてさてURデスティニーは作れましたが、URレジェンドは能力が微妙みたいですね。


1431272256767.jpg


一応素材は揃ってるけどどうしようかなぁ。

作っても限凸する気もないので、SRのまま置いておこうかと心が揺らいでます。

GW連動URも微妙みたいですし、結局シナンジュとデスティニーしかURにしないかも。

明日からどうしようかなぁ、デスティニー2体目作成をするか、ハードモードでゴルチケ集めるか。

んんんー(>_<)

« AA級タイム更新っ!! | トップページ | SPクエランクアップ! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61571648

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の国からガチャ回すも。。:

« AA級タイム更新っ!! | トップページ | SPクエランクアップ! »