« ガチャ自己ランク - 26 - | トップページ | ガチャ統計 - 16 - »

2015年6月10日 (水)

ガチャ自己ランク - 27 - & SPクエ終了っ!

ナタク1体、デスサイズ2体で終了しました!

ハロの中にSRが山ほど転がってたので、ちょうどよかったです。

SRも早く一括売却できるようにならないかな。。

元々はサブ垢の戦力補強でデスサイズ余分に作ってたのですが、超限凸してるとトレードできないんですね(;´д`)

しょうがないフリマで移すかな。

それでは自己ランクです。

1433894330392.jpg
五飛
自己ランク【C】

能力的にはなんとも微妙ですね、使えそうで使えなさそうな。

デュオとれてない人はデュオ狙いの方がいいかも。

しかも後ろにナタクいるけど、FRの素材になるしww

こちらもオペレーションメテオしたいから揃えたいとのろですが全く出ないです!

ここ1000枚程UR見てないです。

五飛教えてくれ、俺は後何回ガチャをまわせばいい?

« ガチャ自己ランク - 26 - | トップページ | ガチャ統計 - 16 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61721569

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 27 - & SPクエ終了っ!:

« ガチャ自己ランク - 26 - | トップページ | ガチャ統計 - 16 - »