« 次回FRを予想してみる(°∀°) | トップページ | 緊急クエスト進捗 »

2015年6月27日 (土)

ガチャ自己ランク - 30 -

お疲れさまです。

今回の緊急は共闘じゃなかったですね、でも300勝に戻してくれたのはGJですね(^O^)

500はさすがに辛かったので嬉しいです。

今後の展開も(いつになることやらですが)色々考えているみたいで楽しみですね♪

では自己ランクです。


1435392549894.jpg

ロラン
自己ランク【D】

低コストなので使い途もありそうですが、まぁふつーですね。FRやトレミーがあるなかで引く程じゃないかな(´ω`)

そういえば先日仕事の関係でデビュー前のアイドルユニット?と話しをさせてもらいましたが、みんな若いのにほんとしっかりしてますね。

明るくていい子達だったので頑張ってほしいです!!
(若手声優のユニットみたいですが、会社の都合上名前出せないです。。)

« 次回FRを予想してみる(°∀°) | トップページ | 緊急クエスト進捗 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61802245

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 30 -:

« 次回FRを予想してみる(°∀°) | トップページ | 緊急クエスト進捗 »