« 祝2年\(^o^)/ | トップページ | ガチャ自己ランク - 30 - »

2015年6月24日 (水)

次回FRを予想してみる(°∀°)

SPクエストは、URノイエ作成、緊急クエスト45勝で目的達成です!

Gコロでちょこちょこゴルチケと限凸を狩ってました。

仕事は相変わらず午前様と飲み会の連続でハードですが、URガーベラを撤退して余裕ができましたので、次回FRの予想でもしようかなと( ̄▽ ̄)

次はL機のFRという前提で、、、

◎ ウイングゼロ
URウイングのようなローリング系+なんらかの複数武装とか予想です。

EW版で超強烈なゲロビとかも可能性ありますね。

◯ DX
こちらもゲロビですが、タメが長いかわりにあり得ない位の破壊力と範囲とかあれば色がでて面白いかと思います(使いづらそうですけどね)

▲ ΖΖ
これもDXと一緒ですね。

こっちのほうが複数武装はしやすそうですが、まぁキュベもサイコⅡも出てるしないかな。。

△ デンドロ
緊急ボスでも複数武装なので作る側は楽そうですね。
でもURノイエ、ガーベラきた後だしこれもないかなぁ。

× ナインチンゲール
基本的にファンネルは今回ないかなと思いながらもジージェネらしさということで大穴予想です。

と、勝手な予想をしてみました。

当たるかな?(°∀°)

貯チケも900枚位出来てるのでFRガチャの公開を楽しみにしてます!

さぁ今日から緊急クエストという名の苦行です(笑)無理せず頑張りましょう♪

« 祝2年\(^o^)/ | トップページ | ガチャ自己ランク - 30 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61791919

この記事へのトラックバック一覧です: 次回FRを予想してみる(°∀°):

« 祝2年\(^o^)/ | トップページ | ガチャ自己ランク - 30 - »