« ガチャ自己ランク - 29 - & SPクエ進捗 | トップページ | 次回FRを予想してみる(°∀°) »

2015年6月23日 (火)

祝2年\(^o^)/

本日ジージェネ開始からついに2年経ちました!


1435058531506.jpg

まずは、、我ながらよくやってるなと(笑)

始めの頃のめちゃくちゃな感じが今となっては懐かしいですね、緊急完走とか絶対無理でした。

黒い三連星的なのはまったく歯が立たなくて50勝がいっぱいいっぱいだったような(´ω`)

そんな苦しいスタートでしたが、GGFRを始めたお陰でリアフレも増えましたし、このブログを通じてコメントを下さった方との交流も図れましたし、ブロガーさんともお知り合いになれたので、自分にとっては良い2年間だった気がします(^O^)

とはいえ、やり過ぎて嫁さんに怒られることも多々ありましたけどね。。

まぁ皆さんもゲームだということを割り切って、奥さんや彼女に怒られない程度に適度に健全に楽しみましょう♪

これからも宜しくお願いしますっ!!

« ガチャ自己ランク - 29 - & SPクエ進捗 | トップページ | 次回FRを予想してみる(°∀°) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61784842

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2年\(^o^)/:

« ガチャ自己ランク - 29 - & SPクエ進捗 | トップページ | 次回FRを予想してみる(°∀°) »