« ガチャ自己ランク - 28 - | トップページ | 緊急完走っ!とフリマでフレイゲット♪ »

2015年6月15日 (月)

緊急クエスト進捗と編成

こんばんわ!

ようやく300勝達成しました(^o^)/

平日が壊滅的なので後200勝+Gコロいけるかなぁ。

なんだかFRサイコⅡも特効になってますね。先ほど気づきましたw

僕の編成の場合、サイコⅡ入れない方が安定して早い感じです。

どちらもあまり変わらないですがドミニオンで大体15秒位、スタゲで18秒位のイメージです。


1434297728174.jpg

久しぶりのドS編成ですね。

ウッソをフレに迎え入れればスキル発動で攻撃が1000位上がります。

ちなみに自軍のニューガンダムを外すとプラス10秒位かかるかんじです。

今回はサブ垢も楽々っすね!150勝以上ヤル気はないですが(°∀°)


« ガチャ自己ランク - 28 - | トップページ | 緊急完走っ!とフリマでフレイゲット♪ »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61744284

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト進捗と編成:

« ガチャ自己ランク - 28 - | トップページ | 緊急完走っ!とフリマでフレイゲット♪ »