« ガチャ自己ランク - 30 - | トップページ | FR爆死中っ!! »

2015年6月28日 (日)

緊急クエスト進捗

みなさまお疲れさまです。

あれれ?FRは!?!?

回す気満々だったので肩透かし食らった気分です(>_<)

一応、緊急クエストも200まで到達しました!

今の編成はこんなかんじです。
正直てきとーです(笑)

1435486747882.jpg

フレがFRガンダムなら20~30秒残し位でクリアできます。

実はFRガンダムが最大特効ということに150勝位まで気付いてなかったです(笑)

一人だけアンリミ改で置いておいてくれてるフレさんがいるので助かってます(^O^)

そういえば今日初めて娘とアナと雪の女王を見ました(今さらかよっ!)

映像と音はさすがですね!
ストーリーもわかりやすくていいですが、ハンス王子キャラ変わりすぎでしょ( ̄▽ ̄;)

明日は会社が強制休みなのでスペックの劇場版でも見ながら緊急クエストをポチポチ回そうかな。

« ガチャ自己ランク - 30 - | トップページ | FR爆死中っ!! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61807955

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト進捗:

« ガチャ自己ランク - 30 - | トップページ | FR爆死中っ!! »