« FRZキター(°∀°) | トップページ | AA級クリア編成!アンリミなし »

2015年7月 2日 (木)

ガチャ自己ランク - 30 - & ガチャ統計 - 18 -

皆さまおつかれさまです。


FRガチャはいかがでしょうか?


僕のフレさんを見ていると33人中8人が所有されています、おめでとうございます!


大半がカミーユとのセットなのでうらやましい限りです(´ω`)


では、そのカミーユの自己ランクです。


1435798917157.jpg
カミーユ
自己ランク【B】


やはり一番の魅力は現時点で最強機体であるFRΖとの相性の良さですね!


スキルは宇宙に限定すれば凶悪なかんじですけど、スキル発動なしでも中距離240ありますからね。


コストは重いですがΖのパイロットとしてほしいところです。


プラチナもついてくるみたいだし(笑)


そして今さらですが、今フリマで猛威を奮っているトレミーのガチャ統計です。


1435798918474.jpg

戦艦ガチャはほんと危険ですね。


リアフレはここで相当やられてました。


とれたらラッキー位の感覚がいいかもですね。。


« FRZキター(°∀°) | トップページ | AA級クリア編成!アンリミなし »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61825580

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャ自己ランク - 30 - & ガチャ統計 - 18 -:

« FRZキター(°∀°) | トップページ | AA級クリア編成!アンリミなし »