« 緊急クエスト おすすめキャラ | トップページ | FRガチャ統計 - 10 - & 緊急クエスト終了っ! »

2015年7月27日 (月)

緊急クエスト進捗 & 自己ランク - 35 -

皆さんお疲れさまです。


緊急クエスト進捗はいかがでしょうか?


僕はまだ200勝位ですが今回も楽勝そうなので、会社の行き帰りでほぼ完走できそうです(^o^)


今さらですが一応編成を。
大体30から40秒程残るかんじです。

1437997436112.jpg


で、自己ランクです。なんだか色々だしてきましたね。


1437997437206.jpg

1437997440467.jpg

マリーダさん
自己ランク【C】

ついにFRまでブロックに使ってきました(´・ω・`)


1437997441308.jpg


しかしほんとにプルシリーズ好きですね。


そんなに好きなら本家プル出せばいいのに。。


欲しいけどこれはさすがに無理かなぁ。引くけどw


1437997438758.jpg

1437997439795.jpg
ティファ
自己ランク【C】


これまでのティファと比べると微妙なかんじですかね。


今回はFRリミックスもあるし基本静観かなぁとは思ってます。

とはいえ、人気キャラのでレートはそれなりに高騰しそうなので欲しい方は自力で入手しといた方がいいかもしれませんね!

« 緊急クエスト おすすめキャラ | トップページ | FRガチャ統計 - 10 - & 緊急クエスト終了っ! »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61969046

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト進捗 & 自己ランク - 35 -:

« 緊急クエスト おすすめキャラ | トップページ | FRガチャ統計 - 10 - & 緊急クエスト終了っ! »