« SPクエスト開始!そしてFR級編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 9 - &SPクエスト終了! »

2015年7月18日 (土)

自己ランク - 34 - & ガチャ統計 - 19 -

お疲れ様です!


台風の影響で西日本は大変そうでしたが、関東は涼しくていいかんじです。実家は大丈夫かな?(´・ω・`)


明日は子供つれて豊島園のプールに行くので晴れるといいなぁ。


というわけで自己ランクです。


1437226201488.jpg

1437226202717.jpg
ステラ
自己ランク【C】


またまたステラきましたね!


能力的には最近ありがちな感じですが、ステラってことでランクは高めです(笑)


最近はURガチャも絞ってきているので、そこそこレートも高くなるんじゃないでしょうか。


しかしこんなにでないとユーザー減っちゃいますよ!運営さん!!


で、久しぶりにガチャ回してゲットできたので統計も更新です。


1437226203639.jpg

1437226204583.jpg

4月位から率が大きく変わってきてるので統計期間を絞って見た方がいいかなぁ、考えときます。

« SPクエスト開始!そしてFR級編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 9 - &SPクエスト終了! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/61910111

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 34 - & ガチャ統計 - 19 -:

« SPクエスト開始!そしてFR級編成 | トップページ | FRガチャ統計 - 9 - &SPクエスト終了! »