« また携帯壊れちゃってました(-_-;) | トップページ | 復活っ!!\(^o^)/ »

2015年8月 9日 (日)

自己ランク - 37 - & 夏休み企画?の進め方

お疲れ様です。


僕は携帯破損から始まり手足口病感染と散々な1週間を過ごしています。


皆さん手足口病かかったことありますか?


ほんとにヤバいです。食べれない!飲めない!しゃべれない!吸えない!


しゃべれないし痛くて頭が回らないので仕事にならないです。回りが事情をわかってくれたのでなんとかなってますけどほんとみんなごめんなさい!ってかんじでした!


とりあえず月曜辺りから軽く発症して、水曜午後から金曜をピークに、日曜日時点で痛みは残るけどなんとか話せるかんじです。


皆さんも子供の病気と油断せずに予防はしっかりしてくださいね!


あー焼肉食べてビール飲んでタバコ吸いたーい!!!!(>_<)


さてさて少し元気になってきたので、夏休み企画の進め方ですが、僕はとりあえずURドミニオンを特効含めて二体が最優先の目標です。


特効戦艦は搭載少ないですけど、なんだかんだ緊急で心強いと思うんですよね。戦艦のケア考えないでいいのは大きいかなと(´ω`)


そこから派生して3バカURの作成もできればいいな、カラミティ&レイダーとか激アツです♪


とりあえず、A級でRドミニオン2つゲットして、その後は特級ブン回しですかね。


その他でいうと復刻緊急をちょこちょこ(今回なら45勝!笑)回すくらいです。


復刻緊急はゴルチケ少ないのであまり回す気にならないので。。。

続きまして自己ランクです。
1439088534387.jpg

1439088536197.jpg


サハク
自己ランク【D】

色々上がるし士気もついてくるからそこそこ使えるんでしょうけど、わざわざリーダー枠を使う程ではないかなと(^o^;)


そんなより早くバナージこないかなぁ。

« また携帯壊れちゃってました(-_-;) | トップページ | 復活っ!!\(^o^)/ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん、手足口病が落ち着いてきて良かったですね。
報告では感染者全体のうち、大人は1割に満たないので、あまり感染する人はいないみたいですよσ^_^;
でもつらそうなのが非常に伝わってきたので、気をつけたいと思います。

さて、カラミティも趣味機の様ですが、私は作りますよ(笑)
ドミニオンが試験運転中なのに、SR限界突破で搭載量がそこらへんのUR戦艦を上回る怪現象(笑)URで本格稼働しても大して変わらない…
リーダー枠の有る無しはありますがねwww

カイツナーさん

ありがとうございます!

そうなんてますよ1割なのにばっちり拾ってくるという引きのよさ!

この引きのよさをガチャにいかしたいですねw

ドミニオンはリーダー枠一つ少ないのが地味に痛いですね。

いずれにしてもお互い体調には気を付けましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62048062

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 37 - & 夏休み企画?の進め方:

« また携帯壊れちゃってました(-_-;) | トップページ | 復活っ!!\(^o^)/ »