« 復活っ!!\(^o^)/ | トップページ | 緊急クエスト-レベル250ワンパン編成 »

2015年8月14日 (金)

緊急途中経過 & 自己ランク - 38 -

皆さんお疲れさまです。


今日は朝からミーティングという体のくっちゃべり、昼はランチビール、午後一ミーティングという体のくっちゃべり一時間の後、早引きして競馬にいくという完全夏休みモードでした(´ω`)

1439562708946.jpg

競馬の結果は、まぁ遊び代払ってきましたよ!ってかんじです( ̄▽ ̄;)


お父さん毎日頑張ってるんだから年に数回はこんな日があってもいいよね??


と自分に言い聞かせながら、緊急の途中経過です。


今のところ190勝くらいですがこんな編成(フレンドはデスティニー、シン)で10から15秒位残るかんじです。

1439562710279.jpg

とりあえずキャラクターだけは揃えて50%から60%くらいアップです。


そろそろワンパンきつくなってきたので、デスティニー投入かな。


では続きまして自己ランクです。


1439562711493.jpg

1439562712929.jpg
コード・フェニックス
自己ランク【C】

7にこだわる意味は正直よくわからないですが、、、幸運77%はアツいですね!


FRキラとか微妙に幸運が少ないキャラとの相性バッチリなので使い途はありそうな気がします。


とはいえ、コストを考えると幸運はなんとでもカバーできるのでそこまで必要かな?という気がしないでもないです。

オルガ
自己ランク【D】

粛清シャアの劣化版?


3バカトリオは好きな方ですが、まぁ使わないかな。。

« 復活っ!!\(^o^)/ | トップページ | 緊急クエスト-レベル250ワンパン編成 »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62083803

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急途中経過 & 自己ランク - 38 -:

« 復活っ!!\(^o^)/ | トップページ | 緊急クエスト-レベル250ワンパン編成 »