« ボーナスクエストがでない!?!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 自己ランク - 37 - & 夏休み企画?の進め方 »

2015年8月 7日 (金)

また携帯壊れちゃってました(-_-;)

お疲れ様です。


7月に酔っぱらって破損して補償つかって新しいのをもらって(7000円で)、8月はしらふで落として破損して補償つかって新しいのをもらいました(7000円で)。


補償は一年間で2回しか使えないらしくもう一回落としたら機種変らしいです。ヒャー( ̄▽ ̄;)


月500円払ってたみたいですけど元はとれましたね。


ちなみに機種はDOCOMOのXperia Z3ですが、某リンゴさんでは同様の補償があるとかないとか。


さて、切り替えてFRガチャの統計です。


1438920310797.jpg

今回はいい感じでシンとデスティニーをゲットできました!


そしてこんかいの緊急の最大特効なんですね。


あれ?デルタカイは??(笑)

« ボーナスクエストがでない!?!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 自己ランク - 37 - & 夏休み企画?の進め方 »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

携帯、災難でしたね。
私はうっかりミッションやる前にデルタガンダムを設計に使ってしまい、フリマで落とすはめに…orz

カイツナーさん

お疲れ様です。
やっちまいましたね!
僕も前回やっちゃいました( ̄▽ ̄;)

でも意外に簡単にフリマで落とせるところをみるとそもそも頑張って作る必要ないかも?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62035678

この記事へのトラックバック一覧です: また携帯壊れちゃってました(-_-;):

« ボーナスクエストがでない!?!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/ | トップページ | 自己ランク - 37 - & 夏休み企画?の進め方 »