« マザーバンガード撃沈中(>_<) | トップページ | 緊急経過と自己ランク - 39 - »

2015年8月28日 (金)

緊急クエスト始まりましたね

皆さんお疲れさまです。


夏休みで子供が喜びそうなところということで、アクアラインを渡ってすぐにある竜宮城ホテル三日月にいってきました!


関東の人はご存じかと思いますが、「ゆったりたっぷりの~んびり。旅行けば三日月ホテル三日月~♪」のCMでおなじみですね(´ω`)

1440721412634.jpg

1440721413430.jpg

1440721414104.jpg


正直ファミリー旅館でしょ?と思って行ったので全く期待してなかっんですが、よかったです!!( ̄▽ ̄)


何がいいって、昔懐かしいザ・旅館なかんじ、意外に美味しいバイキング(ビュッフェじゃないw)、プール、バカでかいお風呂、館内が広くて子供が飽きないとこですね(^o^)


高い旅館やホテルももちろん良いですが、こういったファミリー旅館に泊まるのもいいもんだなとしみじみ思いながら帰ってきました!


で、本題の緊急クエストですがなんだかまた仕様変更?ですか。


報酬ポイントみるかんじ、500勝コースかな(>_<)


共闘といいながらFRきたら単独ですよね。。なら300勝にして欲しいです。。


そしてAGE出すならダークハウンド出してほしいなぁ、FX出してほしいなぁとか思っちゃいます。


とりあえず今の編成はこんなんです。文句いいながら走ろうと思います!

1440721411588.jpg


« マザーバンガード撃沈中(>_<) | トップページ | 緊急経過と自己ランク - 39 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62170525

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト始まりましたね:

« マザーバンガード撃沈中(>_<) | トップページ | 緊急経過と自己ランク - 39 - »