« 緊急クエスト始まりましたね | トップページ | UTA R 参戦してきますっ! »

2015年9月 1日 (火)

緊急経過と自己ランク - 39 -

皆さんお疲れさまです。


体調崩したり月末やらでバタバタしてました(>_<)


緊急はいま365撃破位ですかね。
後150位かな?んーめんどくさい。


一応こういう編成になりました。

1441108252739.jpg


ポイントはこれくらい。

1441108254608.jpg


もう1000位は増やせますが倒すのに追加で10秒程時間がかかるのでスピード優先です。


そして今さらですが、自己ランクです。


1441108233223.jpg

1441108238435.jpg
ガロード
自己ランク【B】

L機のFRは置いていかれてる感じがありますが、爆上げな感じはいいですね♪


最近多い特殊の命中が上がるのもgoodです。


余裕のあるかたはぜひゲットしてほしいです。


フレのガロードと自分のガロードで、、、おぉえらいこっちゃ(°∀°)


1441108245163.jpg

1441108249788.jpg
フリット
自己ランク【D】

FRもあるしマザーバンガードもまだあるし敢えて回さなくてもいいかなぁと。。


AGEって人気あるんですかね?


一応見てましたけど一つ一つの世代が薄い印象でしたね(好きな人すみません!)


でもアセムとユリンは好きですよw

« 緊急クエスト始まりましたね | トップページ | UTA R 参戦してきますっ! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん
お疲れ様です。ブログは拝見させて頂いてますよ(^-^)/
あれからマザーはGETしましたが…
FRはガロードだけでゴルチケが尽きました(ーー;)
緊急は仕事の休みが取れず進まずです。
無理せず頑張りましょ〜(^-^)/

くうごさん

お疲れ様です。
ありがとうございます、うれしいです♪

マザーいいですね!ほんとうらやましいです!
僕はFRガロードだけ回して余った分を投下してますが、、、、

緊急は無理せずお気楽にやりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62199489

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急経過と自己ランク - 39 -:

« 緊急クエスト始まりましたね | トップページ | UTA R 参戦してきますっ! »