« UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- | トップページ | Happy Wedding♪♪ »

2015年9月11日 (金)

自己ランク - 41 -

皆さんお疲れさまです。


会社の前がうるさいなぁと思ってたらなんか祭りしてました。


1441980641165.jpg

東京は何かとお祭りやってますね、お祭り好きとしてはうずうずしちゃいます(^o^)


では自己ランクです。


1441980642619.jpg

1441980643959.jpg


鉄仮面
自己ランク【C】


能力的にはなんとも。。あまり使い勝手はよくないような気がします、アンナマリーのハズレかなぁ。


でもいいんです!ラフレシアに乗せたいっ!そしてラフレシア隊を作りたいっ!


そのためにURラフレシアは保管用に欲しいので、ビキナゼナを3体確保せねば。。落ちるかなぁ。


アンナマリー
自己ランク【B】


こちらは使えそうですね!


コストが低いのに爆上げ!!SPはもちろん緊急でも活躍してくれそうです。


レートも高くなりそうな気がしますね(°∀°)

« UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- | トップページ | Happy Wedding♪♪ »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62262767

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 41 -:

« UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- | トップページ | Happy Wedding♪♪ »