« マザーバンガード落札っ!! | トップページ | UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- »

2015年9月 6日 (日)

やっと緊急完走っ! & 自己ランク40

お疲れさまです。


ようやく緊急完走できました!


1441532462742.jpg

1441532464319.jpg

2週間あると思うと余裕かますのでダメですね、仕事と一緒です(笑)


最終的には524勝かかっちゃいましたね、まあサブ垢に20程投げているのでその辺で増えちゃった気がします。

1441532466027.jpg

では、自己ランクです。


1441532456539.jpg

1441532458213.jpg
プリベンター
自己ランク【C】

ゼクス好きなので欲しいですけどね。。


能力的には普通かなと、キャラ人気もある?と思うのでそこそこのレートにはなりそうですが。


当初はウイングで集めようとかも思ってましたが、ガチャの引きが悪すぎてカトルも五飛も新ヒイロもいないしそこまでの情熱はもてないですねぇ。


運営さん4月くらいからURの当たり率絞ってますけど、やる気なくなっちゃいますよ!


当たらないガチャほどつまらないものはないですからね(>_<)


1441532459366.jpg

1441532461530.jpg
リィズ・アノー
自己ランク【D】


普通のガチャなら回しにいきますが、50円ガチャなのでスルーかな。


コストが低い割りに色々上がるので持ってれば使いどころはありそうですね!

« マザーバンガード落札っ!! | トップページ | UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62230614

この記事へのトラックバック一覧です: やっと緊急完走っ! & 自己ランク40:

« マザーバンガード落札っ!! | トップページ | UTA Rの経過とFRガチャ統計-11- »