« あえて言おう、カスであるとっ!! | トップページ | エルメスなしワンパン編成! »

2015年9月26日 (土)

ガンダム展行って来ました♪ おまけにFRガチャ統計 - 12

六本木でやってるガンダム展が明日までだったので娘を連れて急きょ見に行ってきました!


一人でいけばじっくり見れるんですが4歳の娘と二人だとほとんどスルーでしたね( ̄▽ ̄)


こんなのとか

1443262790815.jpg

こんなのとか

1443262791928.jpg

売ってましたが、ガンプラは買っても作らないしなぁ(後輩にもらったANAガンダムとか箱のままだしw、懐かしのBB戦士すら買って放置w)、柿のSEED面白いと思ったけど高いしなぁということで、ガチャガチャ(300円)だけしてきました!

1443262792954.jpg


で、話は変わりエルメス、ララァ、ブライトさん挑戦のFRガチャですが、、


1443262794260.jpg

無惨にも散りました(>_<)


明日からまた新しいFR解禁されるかな?それに期待ですね!


そして、ジージェネ全く関係ないですがドラゴンズの山本昌投手が引退するようです。。


思い出深いのは、やっぱり阪神戦のノーヒットノーランですかね、ラジオにかじりついて聞いていたのを覚えてます。


僕が野球を好きになったときからずっと活躍していた投手なのでなんだか信じられないです(>_<)


しかも今年は谷繁、和田、小笠原と大好きだった選手がレジェンドがみんな引退です。。


一時代が終わった気分でドラゴンズファンとしては寂しいです。


岩瀬投手には他の人の分も来年復活してほしいですっ!!

« あえて言おう、カスであるとっ!! | トップページ | エルメスなしワンパン編成! »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62358114

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム展行って来ました♪ おまけにFRガチャ統計 - 12 :

« あえて言おう、カスであるとっ!! | トップページ | エルメスなしワンパン編成! »