« 緊急完走できませんでした(>_<) | トップページ | FR限凸率検証! »

2015年9月21日 (月)

FRでないぞっ(>_<) と、自己ランク - 42 -

皆さんおつかれさまです。


FR出ないっすね、今回は相当はまっちゃってます(>_<)


ただいま900枚ちょっと外し続けてますが、1000枚まではいくかなぁ( ̄▽ ̄)


では出ないからやる気でないですけど自己ランクです。


1442839832246.jpg

1442839834761.jpg
ギレン
自己ランク【C】

今回のガチャでは個人的には一番使いやすそうです!


50円ガチャなので回避ですけどね(´ω`)

フリマで安くは、、、ムリだろうな。。


1442839835775.jpg

1442839837071.jpg
ララァ
自己ランク【C】

覚醒高めなのはいいですね!
(覚醒プラス100はいらないけどw)


スキル的にはんーまぁまぁってかんじでしょうか、でも今回のガチャで一番欲しいのはやっぱりララァですね!


でも、、、、出ませんっ!!


1442839837953.jpg

1442839839130.jpg

ブライトさん
自己ランク【C】


んー欲しいけど、コストとか考えるとどうつかうかな?という性能ですね。


正直これならギレンの方がいいかな。


逆シャアのブライトさんで「すまんがみんなの命をくれ!」だったら回してましたw

« 緊急完走できませんでした(>_<) | トップページ | FR限凸率検証! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62326479

この記事へのトラックバック一覧です: FRでないぞっ(>_<) と、自己ランク - 42 -:

« 緊急完走できませんでした(>_<) | トップページ | FR限凸率検証! »