« FR限凸率検証! | トップページ | ガンダム展行って来ました♪ おまけにFRガチャ統計 - 12 »

2015年9月25日 (金)

あえて言おう、カスであるとっ!!

1443181456612.jpg
IOS 9にアプデするとゲームできない??


ゲームしたいならアプデするな??


で、対応は10月です、と。


バカですか?


ほんとにあきれます。


そして僕のリアフレもその被害にあってしまい引退危機です(>_<)


ただでもここ最近引退続出なのに、こんなアホみたいな失態普通やりますかね。
(業界に明るくないのでよくある話しだったらすみません!)


そして当選率0.2%のガチャにブロックまぜると、、、それって新規UR当たる確率0.1%ってことですよね( ̄▽ ̄;)


もはやガチャゲーと化しているのにそこまで絞りますか!!

ほんと、

1443181458037.jpg


ただみんなでわいわい楽しみたいだけなので、運営さん!ほんとにほんとによろしくお願いしますっ!!!!

« FR限凸率検証! | トップページ | ガンダム展行って来ました♪ おまけにFRガチャ統計 - 12 »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

私からもガンダムの名言から引用して一言。
「なにやってんの!」
運営さん、お願いしますよ。

カイツナーさん

ほんとうにしっかりしてほしいですね。

引退者が増えれば課金者もへるということがなぜわからん!

そんな大人、修正して欲しいっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62352191

この記事へのトラックバック一覧です: あえて言おう、カスであるとっ!!:

« FR限凸率検証! | トップページ | ガンダム展行って来ました♪ おまけにFRガチャ統計 - 12 »