« FRフルクロスでたー(^∇^) | トップページ | 自己ランク - 47 - »

2015年10月22日 (木)

自己ランク - 46 -

おつかれさまです。


公私ともにバタバタしてて久しぶりの更新になります。


時間のない小金持ちか、まあまあ時間のある庶民かどっちが幸せなんでしょうね(´ω`)


ということで、スペクエはほとんどやっておらずゲルググを腐る寸前の限凸OPをつかって完成させるという手抜きで終わりました!(超凸は無視ww)


今さらですが自己ランクです。


1445474692114.jpg

1445474693078.jpg
刹那
自己ランク【C】

FRだし刹那なんで欲しいと言えばもちろん欲しいですが、活躍の場があるかというと。。。


UR刹那が優秀過ぎてわざわざFR刹那を使うことがないような気がします。


どうせ回しても出ないので取らぬ狸の皮算用的な話しですが(笑)


1445474693866.jpg

1445474694814.jpg
ジョニー・ライデン
自己ランク【D】

リーダーキャラは激戦区なのでなかなか難しそうですね。


もう少し上がってくれるとほしくなるんですが、今回は見おくりですかね。

ネーナ
自己ランク【E】

重いコストにはちょっと釣り合ってない感じでしょうか。


アンリミとかで取れそうな。。

1445474695761.jpg
レイン
自己ランク【D】

なんかコストの割に、、、って印象ですね。


課金ガチャという点も鑑みるとランクは低めです。


書いてて感じたんですが、疲れているせいか発言がネガティブですね( ̄▽ ̄;)

すみません!!

« FRフルクロスでたー(^∇^) | トップページ | 自己ランク - 47 - »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62526334

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 46 -:

« FRフルクロスでたー(^∇^) | トップページ | 自己ランク - 47 - »