« 緊急クエスト進捗 | トップページ | ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 »

2015年10月11日 (日)

ユーザーは何人いるんだろう?? &自己ランク - 45 -

おつかれさまです。


今のユーザーって何人くらいいるのか気になってたので、日曜日夜時点でサブ垢で1勝だけしてみました!


結果、41770位!!


昔と比べれば相当減りましたが、まだ結構いるんですね(笑)


うち、サブ垢持ちが1/4程(てきとー)だとしても3万人はアクティブにやっているんですね。


ん!?このゲーム何百万ダウンロードとか言ってなかったっけ。


100分の1程しか残らないとは残念すね( ̄▽ ̄;)


みんなの期待に応えるために頑張ってほしいですが、出来ないならそろそろ普通のジージェネの新作出してくれないかなぁ(´ω`)


個人的にはオーバーワールド系より魂みたいにオリジナルのストーリークリアしていくのがいいなぁ。あれでクロスボーンと閃光のハサウェイ好きになったので。


それでは、自己ランクです。

1444571739007.jpg

1444571740619.jpg

ウッソ
自己ランク【D】


まさかのウッソ!?


FRあるのになんだかなぁとも思いますが、コストが低いので緊急では活躍してくれそうですね!


Vガンダムみてないので自己ランクは低いですが、使える子だとは思います(^o^)

« 緊急クエスト進捗 | トップページ | ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
緊急やってる人、少なくなりましたね。
俺もサブ1なので減りましたね。
ログインだけのフレも増えて来たし…
現在 550回 1420万P 444位です。
ランキング報酬は興味無いけど、
ゴルチケEX狙いです。
前回は、1000回でゴルチケ1300枚位は
入ったので(100円投入)二週間ダラダラ
回します。

くうごさん

とりあえずは完走おつかれさまです。
前回とばしてましたね!僕のフレンドの中で一番討伐してましたよ(^o^)
そして今回もしっかり500位以内というのはさすがですね!
僕もまずは完走目指して頑張らねば(´ω`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62456701

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーは何人いるんだろう?? &自己ランク - 45 -:

« 緊急クエスト進捗 | トップページ | ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 »