« 鉄血のオルフェンズ始まりましたね | トップページ | 緊急クエスト進捗 »

2015年10月 6日 (火)

FRガチャ統計 - 13 - と自己ランク - 44 -

おつかれさまです。


運営さん、、、しれっと直してるけど結構な誤表記とおもいますよ。

1444091446846.jpg


基本的に危機感のない運営さんですよね、バンナムのクオリティなんてこんなもんかなと慣れましたけど(>_<)


早くIOS対応して下さいよっ!!


では、自己ランクです。

1444091451439.jpg

1444091454001.jpg
ヨハン・トリニティ
自己ランク【C】


爆上げ系はロマンがあっていいですね!


FRガロード、ムウさん、シスとかと併せて使ってみたいですね(^o^)


しかもこのガチャの秀逸なところはハズレが刹那!!

1444091456194.jpg


ということで積極的に回していますが、相変わらずでませんっ(>_<)


1444091460581.jpg
マリア
自己ランク【C】

課金ガチャなのでやらないですけど実は結構欲しいです。


回復系好きなんですよね。キョウジ、ディアナとかと組ませてゾンビ隊とか熱いなぁ(´ω`)


それでは、最近不調のFRガチャ統計です。


1444091459410.jpg


なんとかFRZZはでましたが、確率はどんどん落ちてますね、とはいえ運営さんの表記通りの数字なので妥当なんでしょうね。。


ガチャが変わるとのことなので期待せずに期待してますw

« 鉄血のオルフェンズ始まりましたね | トップページ | 緊急クエスト進捗 »

GジェネFR」カテゴリの記事

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62420460

この記事へのトラックバック一覧です: FRガチャ統計 - 13 - と自己ランク - 44 -:

« 鉄血のオルフェンズ始まりましたね | トップページ | 緊急クエスト進捗 »