« ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 | トップページ | FRフルクロスでたー(^∇^) »

2015年10月15日 (木)

運営さんGJっすね!

おつかれさまです。


運営さんがこんな素敵なアップデートするなんていつ以来だろう?笑


何よりもハロが軽くなったのと早くなったのがいいですね、最近は素材あってもめんどくさくて作らなかったのがいくつかあったのでw


体制変わったのかな、冬の大型アップデートも期待しちゃいますね(´ω`)


1444890214398.jpg

そしてねじきさんのところでタイムアタックが始まりますね!


今回は時間がないのとレベルについていけなそうなのとで見送ろうかとは思ってますが、腕に自信がある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

参加すれば必ず楽しめますよ(^o^)


詳しくはねじきさんのブログをみてください♪

http://uoo.moo.jp/po-02/

« ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 | トップページ | FRフルクロスでたー(^∇^) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62479845

この記事へのトラックバック一覧です: 運営さんGJっすね!:

« ようやく完走しました!そしてレベル250ワンパン編成 | トップページ | FRフルクロスでたー(^∇^) »