« FRガチャ統計 - 13 - と自己ランク - 44 - | トップページ | ユーザーは何人いるんだろう?? &自己ランク - 45 - »

2015年10月10日 (土)

緊急クエスト進捗

皆さんお疲れさまです。


今週は会社の打ち上げで、仕事終わりに豊洲でBBQしてきました。


1444447813025.jpg

最近のBBQはおしゃれですね(笑)


球場の売り子をやってみたいという想いに応えるべくリュック型のビアサーバーをレンタル(13000円+ビール生樽6000円、、高っ!!)してみましたが、泡だらけになっちゃいました(>_<)どうも氷とかでキンキンに冷やさないとダメみたいですね。難しい!


さて、緊急の進捗ですがなかなか進みませんね。まだ120勝位でしょうか。


1444447815128.jpg

まだ意外にユーザーいるんだな( ̄▽ ̄)

レベル100位だと10秒かからないのでポイント編成です。


1444447816859.jpg

今回はポイント付与率が高くていいですね!


連休で時間はあるのでボチボチ回すかな。

« FRガチャ統計 - 13 - と自己ランク - 44 - | トップページ | ユーザーは何人いるんだろう?? &自己ランク - 45 - »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん
お疲れ様です。
今回は287勝、レベル194でとりま完走し、ポイント交換の為に300万ポイントまでオーバーラン。順位は3000位以内に入れればいいかなって感じでまだたらたら回してます(笑)
BBQ良いっすね。おのののか的な売り子なら泡だらけでもええんちゃいますか(笑)

カイツナーさん

緊急完走おつかれさまです。
期間が長いので3000位キープは難しそうですねぇ。

おのののかならいいんですけどね、泡ビール注いでるのが30中盤のおっさんなんでww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62446749

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急クエスト進捗:

« FRガチャ統計 - 13 - と自己ランク - 44 - | トップページ | ユーザーは何人いるんだろう?? &自己ランク - 45 - »