« レベル250までいったのでワンパン編成 | トップページ | FR編成見直しました(´ω`) »

2015年10月30日 (金)

SPクエスト開始!AA、FR編成

おつかれさまです。


久しぶりのながーーいメンテでしたね。


ながーーいで思い出したのですけど、昔の彼女が「ながーーいお付き合い京○銀行」(ローカルCMです、いまもやってるのかな?)にお勤めしてましたが、短いお付き合いでこっぴどくフラれましたねw


あの子は今も元気にしてるのだろうか( ̄▽ ̄)


AA級はジオ、キュベ対策(フレは適当間違えてキュベでいっても問題なし)

1446177022644.jpg


FR級はサイコ対策(フレはクシャ、ガロード)

1446177023904.jpg

ってかんじでとりあえず編成しています。


FR級はうまくはまらないとコンテニューが必要なので参考になりませんが。。


アーガマは両方作りたいですが、何を回せばいいか迷いますね。とりあえず超凸戦艦の材料優先かなぁ。


そういえば月末FRガチャがユニコーン&バナージという噂をチラホラ聞きますが本当でしょうか(´ω`)


であれば、貯めたゴルチケを一気につぎ込みたいです!

« レベル250までいったのでワンパン編成 | トップページ | FR編成見直しました(´ω`) »

GジェネFR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62577462

この記事へのトラックバック一覧です: SPクエスト開始!AA、FR編成:

« レベル250までいったのでワンパン編成 | トップページ | FR編成見直しました(´ω`) »