« FR編成見直しました(´ω`) | トップページ | SPクエはこれにて撤退! »

2015年11月 1日 (日)

自己ランク - 48 -

おつかれさまです。


FRは予定通りユニコーン、バナージで解禁されましたね!


1000枚程で両方ゲットできました、よかったよかった( ̄▽ ̄)


1446384798701.jpg

1446384800114.jpg

では自己ランクです。今回はたくさんですねぇ。


1446384796450.jpg
1446384797779.jpg
バナージ
自己ランク【B】

最近の主力MSは覚醒&特殊が多いので恩恵を受けれそうですね。


ただここにきてスキル延長とは、どうなんだろう?ユニコーンとの相性はバッチリでしょうが士気との相性は悪いからなぁ。


そしてコスト面を考えるとフレンド用になってしまいそうですね(´ω`)


1446384795159.jpg
キンケドゥ
自己ランク【A】

能力的にもさることながらキンケドゥということでなんとか手に入れたい1枚です。


トビアとの相性がいいのがいいですね(^∇^)


強いて言うなら連携で攻撃も上がればなぁ。


そしてGコロだからでない。。。どうしよう課金してしまいそう。

1446384790672.jpg

1446384792249.jpg
アムロ
自己ランク【D】


悪くはないですが隊長アムロが優秀過ぎてこっちを使う機会はないのでは?


アムロ何枚目のURなんだろう。笑

カミーユ
自己ランク【C】


コストは低いので使い途があるかもしれませんが、まぁ敢えて狙いにいくほどでもないかなと。


好きなキャラの一人なのでほしいっちゃ欲しですが(^o^)

1446384793687.jpg
ガルマ
自己ランク【D】


地上専用という意味では悪くはないですが、いかんせん課金ガチャですからね、、その割にはなんとも微妙な気がします。


1st好きな人はほしい1枚でしょうね!

« FR編成見直しました(´ω`) | トップページ | SPクエはこれにて撤退! »

GジェネFR ガチャ自己ランク」カテゴリの記事

コメント

そらHSさん
おめでとうございます!
私は前回の刹那+00でのゴルチケ消費が響いてバナージくんは厳しい状況です…

アムロは数えたらUR6枚目でした!ちなみにシャアも6枚で同数で最多です。

やっと戦艦の超限凸終わりました(;^_^A

カイツナーさん

ありがとうございます!

戦艦の超凸終了!?早いっすね、ぼくはまだまだです。編成いじってたらAA級すらクリアがあやしくなってきました(>_<)

やっぱりアムロとシャアは人気なんですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600371/62595648

この記事へのトラックバック一覧です: 自己ランク - 48 -:

« FR編成見直しました(´ω`) | トップページ | SPクエはこれにて撤退! »